アリバイ崩し承ります:浜辺美波のお風呂シーン撮影終了 「可愛すぎる」ルームウエア姿、“お風呂あがり風”写真も公開

テレビ
連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」主演の浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さん主演の連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の公式ブログが3月5日に更新。「風呂あがりの1枚(?)」と題し、主人公・美谷時乃(浜辺さん)のお風呂シーンの撮影が終了したことが報告された。

 ドラマでは毎話、時乃の癒やしタイムとしてお風呂シーンが放送され、話題になっている。ブログでは、浜辺さんがセット裏でルームウエア姿になったオフショットを公開。また「お風呂あがりの1枚もいただきました 嘘です」と冗談を交えながら、浜辺さんが首にタオルをかけた“お風呂あがり風”写真も公開されている。

 ブログにはファンから、「なんという可愛さ……美波ちゃんの風呂上がり姿にのぼせました」「可愛すぎる美波ちゃん」「美波ちゃんのお風呂シーンが見れないの悲しい(笑い)」などのコメントが寄せられている。

 ドラマは、「2019本格ミステリ・ベスト10」で1位に輝いた大山誠一郎さんの同名小説(実業之日本社)が原作。1回5000円でアリバイ崩しを承る時計店の若き店主・美谷時乃と、左遷された警察キャリア・察時美幸(安田顕さん)の“凸凹バディー”が、難事件に挑むミステリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る