アリバイ崩し承ります:最終回で浜辺美波がピースサイン “時乃ロス”ファンから「可愛いすぎ」と反響

テレビ
連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」主演の浜辺美波さん

 3月14日に最終回を迎えた女優の浜辺美波さん主演の連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の公式ブログが13日に更新。浜辺さんがピースサインをしている写真が公開され、“時乃ロス”となっているファンから「とっても可愛すぎます」「寂しいけど、みなみちゃんのカワイイ写真で救われる!!」などと反響を呼んでいる。

 ブログは「最終回!!!」と題し、「撮影の合間には かわいすぎるピースを振りまいてくれる時乃ですが そんな時乃に、絶体絶命の危機が訪れます!!」と見どころを告知し、屋上で撮影した浜辺さんの写真が添えられている。

 また、最終回を見たファンからは「最終回最高でした!!」「すごく面白かった」といった声や、「続編もどうぞよろしくお願いします!!」「まだまだ、時乃ちゃんの可愛い姿をみたい!!」「続編&映画化希望です!!」「続編に期待です」と期待する声も多く上がっていた。

 ドラマは、「2019本格ミステリ・ベスト10」で1位に輝いた大山誠一郎さんの同名小説(実業之日本社)が原作。1回5000円でアリバイ崩しを承る時計店の若き店主・美谷時乃(浜辺さん)と、左遷された警察キャリア・察時美幸(安田顕さん)の“凸凹バディー”が、難事件に挑むミステリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る