玉城ティナ:4月「ZIP!」金曜パーソナリティーに 情報番組MC初挑戦でドキドキ「大役が来たな!」

テレビ
4月の「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務める玉城ティナさん =日本テレビ提供

 モデルで女優の玉城ティナさんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~8時)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが3月26日、分かった。4月の担当で、同月3日の放送から登場する。玉城さんは、情報番組のMCに初挑戦する。

 玉城さんは「4月は新年度の始まりであり、新生活の区切りのタイミング。テレビを見ている方にとっても大事な1カ月なので、大役が来たな!と非常にドキドキしていますが、皆さんの朝にハッピーをお届けできるようしっかりと務めたいと思います」と意気込み、「春らしいファッションも意識して出演するので、そこも楽しみにしていてください!」とアピールしている。

 同局の情報・制作局の長田宙プロデューサーは、玉城さんの起用について「謎めいたミステリアスな役を演じている印象が強いからか、玉城さんは朝っぽくない、情報番組っぽくないなと思っていました。想像がつかないからこそ、見てみたかったです。皆さんと一緒に『あ、こんな人だったんだ!』というサプライズを楽しもうと思います」と語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る