鈴木拡樹:「2.5次元男子推しTV」に椎名鯛造、鮎川太陽出演 クレープのコラボメニュー開発に挑戦も

テレビ
「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第4回の様子=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんをMCに、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔などに迫るWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第4回のゲストとして、椎名鯛造さんと鮎川太陽さんが出演することが3月27日、分かった。再登場となる椎名さんは「空」、鮎川さんは「癒やし」をテーマにそれぞれに“やりたいこと”を提案する。第4回は4月24深夜0時からWOWOWライブで放送。

 椎名さんは「初回出演したときは拡樹のDAY OFFを見守りました。今回は好きなことを一緒にさせていただきました。しかし、問題発生!! 絶体絶命のピンチ!? 今度は皆さんが僕らを温かく見守ってください。お楽しみに!!」とコメント。鮎川さんは「僕たちがしたいことがそのまま企画に。さて、まず、できたのでしょうか(笑い)? 笑いあり、涙あり?の番組になっているかと思いますのでぜひ、ご視聴ください」とアピールしている。

 また、3月27日深夜0時からWOWOWライブで放送される「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第3回では、番組とクレープチェーン「マリオンクレープ」がコラボレーションし、鈴木さんがコラボメニューの開発に挑戦。「大阪出身なので、粉もんは得意です!」と自信をのぞかせる鈴木さんが、スイーツ系、スナック系のクレープのメニューをそれぞれ一つずつ考案。スイーツ系は、いろんな触感を楽しむ、というコンセプトで3層に分かれたクリームなど工夫が詰め込まれた一品。スナック系は「大阪ならでは、ということで、たこ焼きを入れてみたいんです!」という斬新な提案で生まれた、ソースを使ったクレープが誕生する。ゲストは高橋健介さんと牧島輝さん。

 コラボの開催場所は、マリオンクレープヨドバシAkiba(東京都千代田区)と池袋サンシャイン通り店(東京都豊島区)で、期間は4月10日~5月10日。注文するとポストカード(全1種)をプレゼントする。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る