ジャニーズWEST:初の冠配信バラエティーが地上波レギュラー放送 「愛してもらったおかげ」

4月21日スタートの冠番組「パパジャニWEST」に出演する「ジャニーズWEST」(C)TBS
1 / 1
4月21日スタートの冠番組「パパジャニWEST」に出演する「ジャニーズWEST」(C)TBS

 昨年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でスタートした人気グループ「ジャニーズWEST」初の冠配信バラエティー番組「パパジャニWEST」が、4月21日から地上波でレギュラー放送されることが3月28日、明らかになった。TBSの火曜の「テッペン!」枠(午後11時56分)で放送される。メンバーの重岡大毅さんは、放送決定について「パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげ」と感謝。桐山照史(あきと)さんは「火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたい」と意気込みを語っている。

ウナギノボリ

 番組は、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスを舞台に、保護者から1日限定で子供を預かり、“パパ”になるためのさまざまなミッションに挑戦する“リアリティーショー”。Paraviでは、昨年の総再生回数で1位を獲得するなど人気を博し、同年の7月と10月には地上波でスペシャル番組も放送された。

 レギュラー放送では、これまでになかった“パパの仕事”にも取り組んでいくといい、内容の詳細については後日発表される。

 コメントは以下の通り。

 ◇重岡大毅さんのコメント

 パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。僕たちジャニーズWESTのよさを勢いよく、自信を持って皆様にお届けします!

 ◇桐山照史さんのコメント

 火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います! これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、頑張っているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

 ◇中間淳太さんのコメント

 とうとう地上波レギュラーです……。けど、僕はただただ怖いです(笑い)。番組スタート当初はお子さん一人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり、揚げ句の果てに犬まで……。地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上に頑張っていきます!

 ◇神山智洋さんのコメント

 お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

 ◇藤井流星さんのコメント

 僕たちがパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください! 地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕たちはもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

 ◇濱田崇裕(たかひろ)さんのコメント

 ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

 ◇小瀧望さんのコメント

 地上波でレギュラーになるってことは、僕たちのことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。一つ、二つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながら面白いやり取りを見せたいと思います。

 ◇プロデューサー・江藤俊久さんのコメント

 ジャニーズWESTを応援してくださる皆さんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越しできるよう、「可能性しかない7人」と共にスタッフ一同戦ってまいります。引き続き応援よろしくお願いします!

テレビ 最新記事