織田梨沙:テレワークで混乱する河本準一を追い打ち 「全力!脱力タイムズ」で予想外の出来事が?

5月1日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する織田梨沙さん(C)フジテレビ
1 / 5
5月1日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する織田梨沙さん(C)フジテレビ

 モデルで女優の織田梨沙さんが、5月1日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんと出演する。番組ではテレワークを実施。織田さんと河本さんがテレワークで大混乱する。

 今回の特集テーマは、テレワーク。スタジオと、別室にいる“全力解説員”の吉川美代子さん、岸博幸さん、出口保行さんが番組独自のシステムを使って議論を進める。消費税増税の成果について岸さんが解説を始めると、通信状況が悪くて画面がフリーズ。吉川さんの映像にはある仕掛けがあり、議論に集中できなくなる。さらに、テレワークのトラブルに巻き込まれてしまった河本さんに、織田さんが追い打ちをかける……。

 収録後、織田さんは「すごく緊張しました(笑い)。台本があって、言わなくちゃいけないせりふがあるバラエティーは初めてで、コメンテーターとして笑わないようにするのが大変でした。最後の方は気が緩んだのか、結構笑っちゃってました(笑い)」と感想を語り「予想外のことがいろいろ起こって、河本さんの反応がすごく面白いです。私もやっていて楽しかったので、ぜひ見てください!」とアピールしている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る