島袋聖南:石倉ノアと結婚するため自宅模様替え 「ダウンタウンDX」で放送 

5月7日放送の「ダウンタウンDX」に登場する島袋聖南さん
1 / 3
5月7日放送の「ダウンタウンDX」に登場する島袋聖南さん

 モデルの島袋聖南さんが、5月7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に登場する。人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したモデルの石倉ノアさんと暮らす自宅のVTRを以前、「ダウンタウンDX」で紹介。映像を見た風水師の李家幽竹さんに「結婚できない部屋」と診断された。石倉さんと結婚するため、今回は島袋さんが自宅の模様替えをする様子を収めた映像が紹介される。

ウナギノボリ

 今回放送は「ダメな家を見て我が家直せ! 風水で見る芸能人ダメ家一斉検挙スペシャル!」と題し、李家さんが芸能人の自宅を鑑定するスペシャル版。

 筧利夫さんは「白で統一した理想の2LDK」をVTRで紹介したが、李家さんに「玄関がへこんでいると家の中に気が循環しなくなる」と指摘を受けていた。助言を受けた筧さんが現在の自宅を自撮りした動画を公開。

 玄関の黄色い時計が良運を阻んでいると李家さんに診断されたあばれる君も、現在の玄関の様子をVTRで紹介する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事