めざましテレビ:「素でしゃべった」永島優美、久慈暁子、井上清華、阿部華也子がオンライン女子会 公式YouTubeで公開

情報番組「めざましテレビ」に出演している永島優美アナウンサー
1 / 1
情報番組「めざましテレビ」に出演している永島優美アナウンサー

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~同8時)の公式YouTubeチャンネルが5月8日に更新され、同番組に出演するメインキャスターの永島優美アナウンサー、サブキャスターの久慈暁子アナウンサー、井上清華アナウンサー、お天気キャスターの阿部華也子さんの4人による「オンライン女子会」の模様が公開された。

 4人は現在、自宅で何をしているのかという話で盛り上がり、久慈アナは最近はまっているという刺しゅうアートを披露。また、スタッフからの「どんな高校時代を過ごしたか?」という質問に答えたり、心理テストにも挑戦。最後に、永島アナが「素でしゃべってたね」とコメントし、久慈アナも「収録していたの忘れていました」と話し、4人共、笑顔を見せている。

 公式YouTubeチャンネルでは、出演者が100の質問に答えたり、番組内では伝えきれない社会現象、トレンドなどを紹介している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る