乃木坂46山下美月:キュートなキス顔披露 「THE突破ファイル」で山ガールに

アイドル テレビ
「THE突破ファイル」に出演する「乃木坂46」の山下美月さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、6月4日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「THE突破ファイル 突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル」(木曜午後7時)に出演することが分かった。山下さんは、同番組の視聴者から寄せられた実話をドラマで再現した企画「突破劇」に初登場し、“山ガール”を演じ、キュートなキス顔を見せる。キスシーンでは、山下さんは最初照れてしまい、NGとなったが、2回目で完璧な演技を見せたという。

 今回の突破劇は、一人で山でケガを負い、遭難した男性が生還した方法が描かれる。お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さんが演じる登山が趣味の男が、週末に登山を楽しんでいた。山下さん演じる女性と山頂で出会い、意気投合。2人で食事をした後、別々に下山することになったが、片桐さんは5メートルのがけ下に落下し遭難してしまう。足も折れ、自力では下山できず行き先を誰にも伝えていない中、生還することになる。

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんがMCを務めるバラエティー番組。4日の放送ではレギュラーの「サンドウィッチマン」に加え、ゲストとして「EXIT」、「霜降り明星」、トラウデン直美さんらが出演する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る