野ブタ。をプロデュース:特別編第8話 人気者の“修二”亀梨和也が孤立? “信子”堀北真希への嫌がらせの真犯人も…

テレビ
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の台本の表紙=日本テレビ提供

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、俳優の山下智久さんが出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)の特別編の第8話が、6月6日午後10時から放送される。

 修二(亀梨さん)は酔っ払いに絡まれた女性会社員を助けるが誤解され、傷害事件の容疑で警察に事情聴取される。「信じてもらえない」恐怖を知った修二は、後日別のケンカを見て見ぬ振りをしてしまう。翌日ケンカの被害者がクラスメートだと判明し、修二は友人を見殺しにした冷たい人間として周囲から避けられ孤立してしまう。そんな中、信子(堀北真希さん)への嫌がらせの真犯人が明らかになり……。

 ドラマは、亀梨さんと山下さん演じる高校2年生の桐谷修二と草野彰が、堀北さん演じるいじめられっ子の転校生・小谷信子、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく過程を、笑いと涙で描いた青春シンデレラストーリー。2005年10月に放送され、亀梨さんと山下さんのユニット「修二と彰」が歌う主題歌「青春アミーゴ」がミリオンセラーになるなど人気を博した。

 同時間帯で放送予定だった「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんのダブル主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期されたのを受けた特別編。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る