畠中祐:レスリー・キー撮影で肉体美披露 「気付いたら脱いでた…」

「TVガイドVOICE STARS」14号に登場する畠中祐さん
1 / 2
「TVガイドVOICE STARS」14号に登場する畠中祐さん

 男性声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)14号(6月26日発売)に、写真家のレスリー・キーさんが撮影した人気声優の畠中祐さんのグラビアが掲載されることが、分かった。畠中さんは肉体美を披露しているといい、上半身をあらわにして花束を持つ写真などの先行カットが公開された。

ウナギノボリ

 畠中さんが登場するのは、レスリー・キーさんが男性声優を撮り下ろす同誌の連載。畠中さんは撮影を振り返り、「気付いたら脱いでたってこういうことか……と思い知りました。まさか花まみれになるなんて、思いもよらなかったですし(笑い)。『すごい撮影があった』って、業界的にもうわさになっていたんです。それを体感できて幸せですし、いろんな表情を引き出してもらえて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。新しい何かを届けられたらうれしいなと、心から思います」と語った。

 同号では、梅原裕一郎さん、中島ヨシキさんによるバンド「Sir Vanity(サーヴァニティ)」が表紙を飾り、鈴村健一さん、増田俊樹さん、古川慎さん、八代拓さん、羽多野渉さん、佐藤拓也さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事