新垣結衣:プレゼント箱にすっぽり 父の日の“贈り物”に?

新垣結衣さんが出演する明治のチョコレート「チョコレート効果」の新CM「箱から新垣 父の日篇」のワンシーン
1 / 15
新垣結衣さんが出演する明治のチョコレート「チョコレート効果」の新CM「箱から新垣 父の日篇」のワンシーン

 女優の新垣結衣さんが出演するチョコレート「チョコレート効果」(明治)の新CM「箱から新垣 父の日篇」が6月11日、公開された。新垣さんが父の日にチョコレートを贈るという内容で、大きなプレゼント箱にすっぽりと収まる姿や、箱から顔をのぞかせて「お父さん健康でいて」と呼びかける姿などが映し出されている。16日に全国で放送開始。

 新CMは、新垣さんが大切な人のために「チョコレート効果」をプレゼントしようと思い立ち、プレゼント箱に入った“心の中”の自分に応援されながら、丁寧にリボンを結んでラッピングを完成させる……という内容。15秒と30秒があり、30秒のCMではプレゼント箱の中でこっそりチョコを食べるシーンもある。

 新垣さんは、今回の撮影を「大きなプレゼント箱の中から登場するカットもあり、マンガというかアニメというか……イラストの世界に入ったような感じで、面白かったです」と振り返り、CMのテーマでもある贈り物については「贈ってもらうものは何でもうれしい」と話しつつ、「今(この取材現場に)いるスタッフの皆さんのような『優しいまなざし』……です。それがほしいです(笑い)」と語った。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る