吉沢亮:自身初のDVD7月発売 “限りなくプライベートに近い姿”収録

吉沢亮さんのDVD「DVD しりょう」のパッケージ(C)2020 Amuse Inc.
1 / 5
吉沢亮さんのDVD「DVD しりょう」のパッケージ(C)2020 Amuse Inc.

 俳優の吉沢亮さんにとって自身初となるDVD「DVD しりょう」が7月21日に発売されることが6月12日、分かった。吉沢さんが所属するアミューズの公式会員制サービス「アミューズモバイル」で2015年から配信されているレギュラー企画「○○しりょう」を収録したもの。吉沢さんの“限りなくプライベートに近い姿”が見られる企画で、“ユルさ”がファンから人気となっている。

ウナギノボリ

 「DVD しりょう」には、過去5年で配信した中から人気の高かった企画を再編集した全11本に加え、特典映像として撮り下ろしたジャケット撮影の様子が収録される。本編には吉沢さんによるオーディオコメンタリー付きの回もあり、約5年前の映像を見ながら「うそついていますね。ヤラセですね、コレは(笑い)」と暴露したり、「俺ってもしかして耳デカい?」と容姿について語る場面もある。

 アミューズのオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」では、先着購入特典として吉沢さんが考案したロゴステッカーが付く。価格は3900円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事