love distance:水川あさみ、清原翔ら出演のParaviドラマ 主題歌決定&予告動画も公開

動画配信サービス「Paravi」のオリジナルドラマ「love distance」ビジュアル (C)Paravi
1 / 3
動画配信サービス「Paravi」のオリジナルドラマ「love distance」ビジュアル (C)Paravi

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で6月27日から独占配信されるオリジナルドラマlove distance」のオープニング曲が4人組バンド「yonawo(ヨナヲ)」の楽曲「トキメキ」、エンディング曲がピアノトリオ「Omoinotake(オモイノタケ)」の楽曲「夏の幻」に決まったことが23日、明らかになった。それぞれの曲を使用したドラマの予告動画も同日、公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、結婚3年目の仲良し夫婦、フォトグラファーの青年、動画配信チャンネル「NewTube」で人気の3人組という同じマンションに暮らす男女6人の交流を描いた、愛と距離の物語。水川あさみさん、清原翔さん、渡邊圭祐さん、馬場ふみかさん、板垣瑞生さん、中尾暢樹さんがメインキャストを務めている。

 yonawoのメンバーは「僕たちにとって初めてとなる主題歌です。さらに劇中でも僕たちの楽曲が流れます。ドラマと曲がどんな風に融合するのかとても楽しみにしています。ドラマの世界観をよりすてきに彩るものとして、僕たちの音楽も楽しんでいただけたらと思います」とコメントしている。

 Omoinotakeのメンバーも「『夏の幻』は、“そこにあるはずだった夏の実体験”というテーマを基に制作した楽曲です。花火大会やフェスなど、たくさんのイベントが中止になってしまった今年の夏。『love distance』のテーマにも重なる部分があり、エンディング曲を任せていただいたことを光栄に思います。夏の匂いや温度、胸を焦がす恋の感情をリアルな目線でつづったこの曲が、『love distance』のストーリーを通すことで、たくさんの方にとって、この夏の大切な一曲になることを願っています」と思いを語っている。

 ドラマは全10話。6月27日午前10時1分から第1、2話が配信され、第3話以降は6月28日~7月5日午前0時1分に1話ずつ配信される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事