浅田真央:姉・舞が「彼氏紹介された」と暴露 「この話初めて」

テレビ
6月25日放送の「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルにゲスト出演する浅田舞さん(左)と浅田真央さん=日本テレビ提供

 フィギュアスケーターの浅田真央さんと姉の舞さんが、6月25日放送の人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の2時間スペシャルで人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」に出演。浅田姉妹は「恋愛〇×クエスチョン」と題した質問コーナーで恋愛事情を告白する。「(互いに)彼氏を紹介されたことある?」という質問に舞さんが「〇」と回答し「この話初めて」と暴露する。さらに「互いのタイプ知ってる?」「すぐにでも結婚したいか」といった質問にも答える。また、ゴチメンバーが浅田姉妹の「憧れのプロポーズ」に挑戦する一幕もある。

 今回は3カ月ぶりにお店に戻ってのゴチバトルで、東京・表参道のイタリア料理店で開催。テーマは「家族の絆」。浅田姉妹は、それぞれ小学生の時に毎日食べていた大好物や、食事制限中に食べていたおやつ、そして今、2人がハマっているものなどを紹介する。

 スペシャルメニューをかけたダンス対決では、真央さんと「ナインティナイン」の岡村隆史さんが「ヒゲダンス」を披露する。

 2時間スペシャルは、25日午後7時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る