町田啓太:「ギルティ」放送再開で決意新たに 「また励んでいきたい」

町田啓太さんがアメーバオフィシャルブログに投稿した写真
1 / 2
町田啓太さんがアメーバオフィシャルブログに投稿した写真

 「劇団EXILE」の町田啓太さんが6月25日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。町田さんが出演する女優の新川優愛さん主演の連続ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)が同日放送再開されたことについて、「最後まで見届けて楽しんでもらえるようにここからまた励んでいきたい」と決意を新たにした。

ウナギノボリ

 ドラマは、丘上あいさんのマンガ「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」(講談社)が原作。身近な人々から裏切られ、許されない純愛に揺れるヒロインが、苦悩しながら強く生きる姿を描く。登場人物が“全員裏切り者”という設定で、毎回、爽(新川さん)に笑顔を向ける人々の裏切りが発覚する。町田さんは、爽の高校時代の初恋の人である秋山を演じている。

 町田さんは放送前にブログを更新し、「ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』今日から放送再開します!! 続きを待っていてくださった皆さん、本当にお待たせしました!」と報告し、自身の演じる秋山の劇中写真を投稿した。

 ファンからは「かっこいい啓太君、これから毎週待ち遠しい」「うれしい」「待って
ました~」「再開おめでとう」「ドキドキです……」「続きが気になって……(笑い)」「リアタイするよー」といった声や、放送後に「爽さんを応援したくなります!」「次回が楽しみ」「木曜深夜のドロキュンを楽しみたい」「毎週楽しみたいと思います」などのコメントが寄せられている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事