今週の美女図鑑:“神的美少女”黒木ひかりの純白ウエディングドレス姿 キラメイジャーWヒロインが水着共演

芸能 アイドル
「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場した黒木ひかりさん (C)持田薫/FLASHスペシャル

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(6月20~26日)は、“神的美少女”と話題の黒木ひかりさんが、純白のウエディングドレス姿を披露した話題、特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズの第44作「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」でダブルヒロインを務める工藤美桜さん、新條由芽さんが、マンガ誌のグラビアで共演した話題、「ウルトラマンタイガ」でヒロインの旭川ピリカを演じた吉永アユリさんが、初の水着姿を披露した話題が注目された。

 吉永さんは、6月22日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)27・28号に登場。吉永さんは1997年5月16日生まれ、千葉県出身の23歳。今回が同誌初登場で、「待望の初水着」と紹介され、水着グラビアに初挑戦した。

 また同号には、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」のリポーターをこの春卒業した團遥香さんも登場した。

 女優の浜辺美波さんは、6月22日発売の雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)8月号通常版の表紙に登場。表紙は浜辺さんの透明感と吸引力のある瞳が際立つカットを採用。インタビューでは今年8月で20歳になる浜辺さんが、「“現在”と“これから”」をテーマに仕事やプライベートについて語っていて、「年齢を重ねて、いろいろな役にどんどん挑戦していきたい。いつか“お母さん”という役も」と母親役に意欲を見せている。

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で明神つかさ/パトレン3号を演じ、話題となった女優の奥山かずささんは、6月22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第30号の表紙に登場。奥山さんは「魅せるぜ 麗しボディー」「美しすぎるカラダ」「完璧なボディー」と紹介され、水着姿を披露した。

 モデルで女優の川津明日香さんは、6月24日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)30号の表紙に登場。川津さんは2000年2月12日生まれの20歳。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)のモデルとして活動していたことでも知られる。同号では「屈託のない笑顔に抜群のスタイル」と紹介され、水着姿を披露した。

 “奇跡の原石”“顔面最強美少女”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんは、6月25日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)30号の表紙に登場。十味さんは「奇跡の美ボディー」と紹介され、黒や白、ピンクなどのカラフルな水着姿を披露した。十味さんは「皆さん、夏にしたいことは決まりましたか? いつもの夏に加えて十味に染まってみてもいいんじゃないかなぁ!!」とコメントを寄せた。

 “美人すぎるマジシャン”と話題の御寺ゆきさんは、6月25日発売のマンガ誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)3号に登場。アザ-カットが公開され、ラグジュアリーな空間で、水着姿を披露した。

 工藤さんと新條さんは、6月25日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)30号の表紙に登場。「魔進戦隊キラメイジャー」で工藤さんはキラメイピンク/大治小夜、新條さんはキラメイグリーン/速見瀬奈として出演している。同号では、2人がそろって水着姿を披露した。

 女性ファッション誌「Seventeen」(同)の専属モデルとして、10代に人気の久間田琳加(くまだ・りんか)さん(19)の初写真集「りんくまちっく」(同)と初スタイルブック「りんくまがじん」(同)が、同時に重版されることが決定し、新たなアザーカットが公開された。「りんくまちっく」のアザーカットは、久間田さんが台所に座り込み、頬に手のひらを当てて、唇をとがらせた“ファニーフェース”なショット。「りんくまがじん」のアザーカットは、ドーナツに唇を当てた久間田さんがカメラを見上げているキュートな1枚となっている。

 黒木さんは、6月26日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊号「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場。「奥様は高校5年生」と紹介され、ウエディングドレス姿や水着姿で美ボディーを披露し、アザ-カットも公開された。黒木さんは6月25日に20歳の誕生日を迎え「しっかりと大人としてケジメをつけて、今後は過ごしていきたいなと思います! ですが、変わらず高校生なので、卒業に向けてこれからも頑張っていきます(笑い)!!」とコメントしている。

 また「真っ白のウエディングドレスを初めて着たのですが、正直ドレスを汚してしまいそうでずっと怖かったです!」と笑顔で明かしつつ、「スカートがふわふわしていてプリンセスになれた気分でした! うれしくてテンションがずっと高かったです! またいつかお仕事で着る時とかにはもっとキレイになって似合うようになっていたいです!」と撮影を振り返った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る