茅野愛衣:ASMRボイスドラマで癒やしの猫に 「どこを気持ちよくしてあげよっかにゃぁ」 「ねこぐらし。」第4弾

アニメ
茅野愛衣さんが出演するASMRのボイスドラマ「ねこぐらし。~シャム猫娘と癒しのだらけ~」

 耳に心地よい効果音「ASMR」を収録したASMRボイスドラマ「ねこぐらし。」シリーズの第4弾として、声優の茅野愛衣さんが出演する「ねこぐらし。~シャム猫娘と癒しのだらけ~」が7月6日、ウェブサイト「DLsite」で配信をスタートした。茅野さんが、おっとりとした年上のお姉さん猫のシャム猫を演じた。価格は1980円。

 「ねこぐらし。」シリーズは、あの世とこの世のはざまにある旅館・猫鳴館(ねこめいかん)を舞台に、さまざまな個性を持った猫娘たちが登場する。茅野さんが演じるシャム猫は、言葉遣いが柔らかく、間延びした印象のしゃべり方をする癒やしのエキスパート。決めぜりふは「最初はキミの……どこを気持ちよくしてあげよっかにゃぁ……♪」。

 「膝枕で梵天・赤ちゃん綿棒・ヒノキの耳かき」「シャム猫とおしゃべり~キミの膝枕の上で!?~」「雨音しっとりボディマッサージ」「シャム猫の寝かしつけ♪」などが約2時間にわたって収録される。

 上坂すみれさんが出演する第1弾「ねこぐらし。~ミケ猫少女と鈴のオト~」、竹達彩奈さんが出演する第2弾「ねこぐらし。~シロ猫少女の無邪気なしっぽ~」、逢田梨香子さんが出演する第3弾「ねこぐらし。~クロ猫少女と優しい時間~」も配信中。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る