長澤まさみ:相談相手は10歳以上年下の橋本環奈 人間関係の悩みも?「頼りになります」

長澤まさみさん
1 / 1
長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんが、7月5日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)の1時間スペシャルにゲスト出演。相談相手として、大ヒットを記録した映画「銀魂」や「キングダム」で共演した橋本環奈さんの名前を挙げた。

ウナギノボリ

 長澤さんから見て、橋本さんは10歳以上も年の離れた後輩で、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんから「だいぶ後輩ですよね?」と聞かれると、長澤さんは「だいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます。相談に乗ってもらってます。人間関係とか? 『そういうところがダメなんだ』ってアドバイスくれます。(はっきりと)言ってくれます。頼りになります。すごいなって」と笑顔で明かした。

 また、長澤さんは有村架純さんとも仲が良く、橋本さんと同様に相談に乗ってもらっているといい、「(有村さんも橋本さんも)しっかりしているんでね」と後輩女優に感心していた。

 長澤さんが同番組に登場するのは9年ぶりで、雑巾がけが日課で実は心配性という意外な一面も披露した。また、第二の故郷という中野での思い出や、今でも忘れない場所について語った。

テレビ 最新記事