ほのか:元“可愛すぎるビールの売り子” 浴衣姿で初「さんま御殿」振り返る 体脂肪率「9.9%」には…

芸能 テレビ
ほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、7月7日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の3時間スペシャルに出演。「今年初めての浴衣を着て、ずっと出たかった番組に出られて本当にうれしかったです!! (MCの明石家)さんまさんもお会いするのがたったの2回目でしたが、顔を見ると安心感があって楽しく収録させていただきました。またお会いできますように……!」と振り返った。

 ほのかさんは同番組初出演。「浴衣姿で大騒ぎ!女だらけで七夕まつり」ブロックに登場し、安斉かれんさん、大久保佳代子さん、SHELLYさん、ファーストサマーウイカさん、フワちゃん、本仮屋リイナさん、矢田亜希子さん、「ハリセンボン」と共演した。

 また、ほのかさんは番組内で「昨年出場したベストボディジャパンで全国3位になり、体脂肪率が9.9%」という話を披露。ファーストサマーウイカさんから「それはすごい」と驚かれる一幕もあった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る