宝塚への招待:明日海りおが副音声務めるSP番組が放送 「CASANOVA」共演の仙名彩世も

テレビ
明日海りおさん=WOWOW提供

 WOWOWの宝塚情報番組「宝塚への招待」のスペシャル番組「宝塚への招待 明日海りおスペシャル -花組『CASANOVA』副音声解説付-」が8月29日に放送されることが7月10日、分かった。2019年11月に宝塚歌劇団を退団した元花組トップスターの明日海りおさんが、2019年に主演した「CASANOVA」を副音声解説する。明日海さんが宝塚関連番組に出演し、自身が出演したミュージカルの副音声解説を務めるのは退団後初めてとなる。

 「CASANOVA」は2019年2月から4月に宝塚歌劇団の花組に上演された祝祭喜歌劇。18世紀、世界中の女性たちをとりこにしてきたという希代のプレーボーイ、ジャコモ・カサノヴァが真実の愛に出合うまでの冒険譚を描き出したスペクタクルミュージカル。運命の恋人ベアトリーチェを演じる仙名彩世さんの退団公演でもあり、今回の副音声には仙名さんも出演する。

 明日海さんは「今回の番組では、仙名彩世さんと『CASANOVA』の副音声解説をいたしました! 宝塚の話をすると、当時のことがよみがえってきて、とても自然体で楽しく収録させていただきました。今後についての思いも少しずつ語っておりますので、見応えのある番組になっていると思います。ぜひご覧ください!」とアピールしている。

 番組は8月29日午後8時からWOWOWライブで放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る