重盛さと美:ヘリコプターで「空を散歩」 超有名起業家との恋愛告白 ゆきぽよは肉体労働系の男性と…

7月15日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演する重盛さと美さん=日本テレビ提供
1 / 3
7月15日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演する重盛さと美さん=日本テレビ提供

 タレントの重盛さと美さんが、7月15日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の2時間スペシャルにゲスト出演。重盛さんは、「映画を見た後、ヘリコプターで空をお散歩したり」とロマンチックなデートをしたり、「土地を買おうって言って、一緒におうち建てて」と自分用にデザインされた家で暮らしたりしたという、“超有名起業家”とのなれ初めから別れた原因までを赤裸々に告白する。

ウナギノボリ

 2時間スペシャルには、重盛さんのほか、タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さん、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさん、歌手の安斉かれんさんらも出演する。ゆきぽよさんは、大工、とび職といった肉体労働系の「手に職ついてる人とお付き合いしたことがある」と告白するが、ある特殊な傾向があると明かす。

 MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演。15日午後7時56分放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事