キラッとプリ☆チャン:初単独ライブに“白鳥アンジュ”三森すずこ降臨 久保田未夢&芹澤優の「ツヨキ!ツインテールズ」も

アニメ
「キラッとプリ☆チャン」のライブ「Hello! プリ☆チャンワールド」に登場した三森すずこさん(C)T-ARTS/syn Sophia/テレビ東京/PCH3製作委員会

 アニメやゲームが人気の「プリティー」シリーズのテレビアニメ「キラッとプリ☆チャン」の初となる単独ライブ「Hello! プリ☆チャンワールド」が7月18日、無観客で開催され、動画配信サービス「ULIZA(ウリザ)」で生配信された。昼、夜の2公演で、昼の部は、白鳥アンジュ役の三森すずこさんが同シリーズのライブに初登場。三森さんは、アンジュの楽曲「フォーチュン・カラット」をライブで初披露し、「私自身、ずっとライブに出たかったので出演することができてうれしいです。頭からつま先までアンジュさんになれて幸せでした。次は会場で直接皆さんの声を聞きたいです」と語った。

 ライブには、桃山みらい役の林鼓子さん、赤城あんな役の芹澤優さん、金森まりあ役の茜屋日海夏さんらメインキャストが集結。萌黄えも役の久保田未夢さん、あんな役の芹澤さんが、ツインテールを揺らしながら「ツヨキ!ツインテールズ」をライブで初披露したほか、黒川すず役の徳井青空さんが「キューティー・ブレイキン」でラップを披露した。

 みらい役の林さんは「キラッとプリ☆チャンの初単独ライブを配信という形で開催することができてうれしいです。皆さんの支えがあって開催することができました。ありがとうございました」と語り、最後は出演者全員で「キラッとプリ☆チャン」シーズン2のオープニングテーマ「ダイヤモンドスマイル」を歌った。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る