今泉佑唯&島崎遥香:「最強にあざといダンス」に「これは強い…」「ため息しか出ない」の声

番組「あざとくて何が悪いの?」で「最強にあざといダンス」を披露した今泉佑唯さん(左)と島崎遥香さん
1 / 1
番組「あざとくて何が悪いの?」で「最強にあざといダンス」を披露した今泉佑唯さん(左)と島崎遥香さん

 7月25日に放送された番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式YouTubeチャンネルで、元「欅坂46」で女優の今泉佑唯さんと元「AKB48」で女優の島崎遥香さんが「最強にあざといダンス」を披露した動画が公開された。SNSには「これは強い…」「可愛すぎる」「ため息しか出ない」「一切の隙(すき)なし」「延々リピート」「きゃわあああ」といった声が多数、上がっている。

ウナギノボリ

 「あざとくて何が悪いの?」は、あざとい女子を描いたミニドラマから、その生態を分析し、トークする。「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナのほか、俳優の千葉雄大さんが出演。今泉さんと島崎さんはミニドラマで“あざと女子”に扮(ふん)し、中村ゆりかさん、内田真礼さん、鈴木仁さんらも登場した。

 「最強にあざといダンス」は、「ROCKETMAN」(ふかわりょうさん)が番組のために書き下ろしたエンディングテーマ「あざとい夜はもう来ない?」に合わせたダンスで、「ペンギン風ジャンプ」といった“あざと可愛い”振り付けで構成されている。田中さんと弘中アナ、中村さんと内田さんのバージョンもアップされている。

テレビ 最新記事