小芝風花:共演の松本まりかからの「可愛くて、純粋で、無垢」の絶賛に赤面 「妖怪シェアハウス」配信イベント

芸能 テレビ
連続ドラマ「妖怪シェアハウス」の配信イベントに登場した小芝風花さん

 女優の小芝風花さんが7月30日、主演を務める連続ドラマ「妖怪シェアハウス」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)のライブ配信イベントに登場。同じくイベントに登場した共演の松本まりかさんから「愛したくなっちゃうような人柄で、本当に素晴らしくて。可愛くて、純粋で、無垢(むく)」と絶賛された小芝さんは「ありがとうございます……」と顔を赤らめていた。

 ドラマは、ダメ彼氏にお金も仕事も家も奪われたどん底気弱女子・目黒澪(小芝さん)が、妖怪たちが生活するシェアハウスで、妖怪たちに助けられながらたくましく成長するホラーコメディー。小芝さんは「どん底女子です。冒頭はすごいボロボロの状態から始まります」と役どころを語った。

 イベントは「夏の夜の妖怪ホームパーティー」と題して、澪と妖怪たちが生活する「シェアハウス」のセットで行われ、小芝さん、松本さんのほか、毎熊克哉さん、池谷のぶえさん、大倉孝二さん、豊島圭介監督が浴衣姿で登場。小芝さんは「今年の夏、個性豊かな楽しい妖怪たちと楽しい夏を過ごしましょう!」とドラマをアピールしていた。

 「妖怪シェアハウス」は8月1日午後11時15分スタート。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る