森七菜:上京して一人焼き肉に“取りつかれる” 肉を“爆食い”する姿に「ナイスな食べっぷり」「一生見てられる」

テレビ
森七菜さん

 女優の森七菜さんが、7月31日に放送されたバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系、金曜午後7時56分)に出演した。番組では、上京して5カ月の森さんにテレビ初密着。森さんは一人焼き肉に“取りつかれている”ことを明かし、一人焼き肉専門店や立ち食いスタイルの焼き肉店をはしごしながら、豪快に頬張る姿を披露した。その姿に視聴者からは「肉を爆食いする森七菜ちゃんかわいい」「ナイスな食べっぷり」「焼き肉食べてるところ一生見てられる」といった声が上がった。

 さらに、上京後、お小遣いをやりくりしながら一人焼き肉を堪能しているという森さんは、番組で「大人のお店も味わってみたい」とリクエスト。ラグジュアリーな雰囲気漂う焼き肉店に向かうと、一つ一つのメニューに「すご~!」などと目を輝かせながら、約3万6000円分のコースメニューを味わった。

 SNSでは、焼き肉を食べる森さんに注目が集まり、「食リポうまいし語彙(ごい)力豊富」「リアクションめちゃくちゃ好き」「一緒に食べたら楽しそうだし、こっちまでうれしくなりそう!」「森七菜ちゃんの幸せそうな顔が尊い」「純粋っていいな」などと反響を呼んだ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る