島崎遥香:「結婚したい!」イケメン俳優告白 前田敦子が素顔語る 「なりたかった」アイドルの名前も

テレビ
8月7日放送の「ダウンタウンなう」に出演する島崎遥香さん(C)フジテレビ

 元「AKB48」で女優の島崎遥香さんが、8月7日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。島崎さんの弟が「姉はイケメンが大好き」と証言し、島崎さんは、イケメン好きになったのには「祖母の教え」が関係していると明かす。さらに、「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と聞かれた島崎さんが、「この人となら結婚したい!」というほど、今ハマっているという“イケメン俳優”の存在を語る。

 普段、カラオケに行かないという島崎さんが、「AKB48」のオーディションを乗り切った方法、プロデューサーの秋元康さんとの質疑応答の内容を明かすほか、友達が少ないという島崎さんがいろいろなことを相談できる唯一の先輩として、元「AKB48」の前田敦子さんの名前を挙げ、前田さんから島崎さんの素顔に関するメッセージも公開される。

 公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設し、ハイテンションな姿が話題になっている島崎さんだが、「AKB48」在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた。自身の振るまいが“塩対応”と言われた当時の心境を語るほか、「本当はこんなアイドルになりたかった」と、ある人物の名前も挙げる。お笑いコンビ「ミキ」もゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る