Paravi:「いま見ておくべき映画」を毎週紹介 映画に精通したライターが推薦

「Paravi 映画祭り」の特集サイト
1 / 1
「Paravi 映画祭り」の特集サイト

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は8月7日、夏休み特別企画として、Paraviで配信中の映画の中から、映画に精通したライターが、「いま見ておくべき映画」を毎週紹介する「Paravi 映画祭り」の特集サイト(https://www.paravi.jp/static/cp/eiga/)を公開した。

ウナギノボリ

 サイトでは、4人のライターが厳選した、ラブストーリー、コメディー、サスペンスなど、「いま見ておくべき映画」を毎週金曜に5本ずつ紹介する。映画アドバイザー・ミヤザキタケルさんが厳選した「珠玉の恋愛」「必見の名作」、映画ソムリエ・東紗友美さんが選んだ「熱男たちの夏」、ライターの田幸和歌子さんおすすめの「イケメンに酔う」、ライターの安部裕子さんによる「話題の韓国映画」と5週にわたって作品を紹介。さらに情報サイト「PlusParavi(プラスパラビ)」では、より作品を深く知ることができるコラムも掲載する。

 7日に公開された第1弾では、ミヤザキさんによる「珠玉の恋愛映画」を紹介。「青空エール」「愛の渦」「箱入り息子の恋」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「オーバー・フェンス」の5作品をオススメしている。 

テレビ 最新記事