森七菜:“元気になるせりふ”に「天使すぎる」「キュン死」と反響 「ZIP!」で8月限定の金曜パーソナリティーに 「金曜日は早起き決定」と期待の声も

森七菜さん
1 / 1
森七菜さん

 女優の森七菜さんが、8月7日に放送された日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)に月替わりの金曜パーソナリティーとして登場。8月31日で19歳になる森さんは、同番組の曜日パーソナリティーとしては最年少での起用となり、7日から1カ月出演する。初回放送では森さんが「仕事へ行く人たちに向けて、元気になるセリフ」を披露し、視聴者からは「天使すぎる」「朝からキュン死」「これは永久保存版」「最高の気分」「いい一日になりそう」との声が上がった。

ウナギノボリ

 森さんは、今年2月に金曜パーソナリティーを担当した吉沢亮さんから、「今から仕事に行く先輩に向けて可愛い愛の言葉をささやく」という“ムチャブリ”を受けてせりふを披露。カメラに向かって首をかしげながら「おいしいご飯いっぱい用意しておくから、おなかすかせて帰ってきてね」と言い、最後にウインクをしてみせると、SNSでは「可愛すぎ」との声が続出した。

 また来週の放送では、森さんが7月21日に配信限定でリリースした新曲「スマイル」を生歌唱することも発表され、「スマイルを歌ってくれるなんて……神」「生スマイル楽しみ」と期待の声が寄せられているほか、「金曜の朝は森七菜ちゃんのために起きる」「金曜日は早起き決定」「金曜毎週見る」といった声も上がっている。

テレビ 最新記事