森七菜:「おじさんはカワイイものがお好き。」の語り手に 「皆さんに“お好き“になってもらえるよう」

テレビ
連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」の語り手を担当する森七菜さん=読売テレビ提供

 女優の森七菜さんが、8月13日スタートの眞島秀和さん主演の連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)で語り手を担当することが8月8日、分かった。

 ドラマは、ウェブマンガ誌「COMICポラリス」(フレックスコミックス)で連載中のツトムさんの同名マンガが原作。バツイチで容姿端麗、渋くて紳士的、仕事もできる“イケオジ”の営業部課長・小路三貴(眞島さん)は、犬のキャラクター「パグ太郎」を癒やしとしている。見た目とのギャップがありすぎる秘密を、致命的な機密のように抱えて葛藤しながら生きる小路と、周囲の人間たちのやり取りを描く。全5話。

 森さんは「『おじさんはカワイイものがお好き。』に語り手として参加させていただきます。キュートな物語の大切な要素として選んでいただけたことをうれしく思います。私の語りも皆さんに“お好き“になっていただけますように頑張りました!」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る