島崎遥香:日本酒たしなむ姿に「可愛すぎる」 結婚したい俳優、バイト3日で辞めた理由など“正直トーク”に「気持ちいい」の声も

テレビ
「ダウンタウンなう」に出演した島崎遥香さん

 元「AKB48」で女優の島崎遥香さんが、8月7日に放送されたトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。お酒を覚えたばかりという島崎さんの日本酒を飲む姿に、SNSでは「お酒飲む姿が可愛すぎる!」「可愛さの仕上がり、半端ない」「ぱるるの可愛さは正義」といった声が上がっていた。

 島崎さんは、「ダウンタウン」の松本人志さんから「ダウンタウンなう」と「徹子の部屋」(テレビ朝日系)のどちらに出たいかと聞かれると「徹子の部屋に出たい」と回答し、松本さんを苦笑いさせた。

 また、「AKB48」のオーディションでは歌の審査があったが、「歌の中にせりふがある歌をうたって、せりふだけ言いました。棒立ちで歌っていない」と振り返り、オーディションの審査員だった秋元康さんから「『普段、カラオケに行かないの?』って質問されて『はい行きません』って。それで終わりました」と当時のエピソードを明かした。

 さらに島崎さんは、結婚したい“イケメン俳優”として、チ・チャンウクさんの名前を挙げ「かっこいい。全部(がタイプ)です」と照れ笑い。昨年、焼き肉店でアルバイトをしていたことも明かし、理由について「15歳でAKBに入ったのでバイト経験がゼロで。ずっとやってみたいと思っていた」と説明。しかし、3日で辞めてしまったといい、「本当は何カ月もやるつもりだったんですけど、1日目でツイッター上で広まって、2日目で中国からファンの方がお店に来ちゃったりして、3日目に週刊誌の方が来られたのでお店に迷惑だなと思って、辞めざるを得なかったんです」と明かしていた。

 さまざまな質問に正直に答えていく島崎さんの姿に、視聴者からは「正直者のぱるるが気持ちいい」「ぱるるのトーク、面白い!」「今までとのイメージが変わった」といった感想がSNSに書き込まれていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る