シナモロール:アイドルとしてCDデビュー 「ふれーふれーがんばれー!」でダンス挑戦も

シナモロールの楽曲「ふれーふれーがんばれー!」のビジュアル(C)’01, ‘20 SANRIO著作 (株)サンリオ
1 / 2
シナモロールの楽曲「ふれーふれーがんばれー!」のビジュアル(C)’01, ‘20 SANRIO著作 (株)サンリオ

 サンリオのキャラクターの人気投票企画「2020年サンリオキャラクター大賞」で1位に輝いたことも話題のシナモロールが、アイドルとしてCDデビューすることが分かった。CD発売に先駆け、リード曲「ふれーふれーがんばれー!」がiTunes Store、ドワンゴジェイピーで配信された。CDの発売日など詳細は、今後発表される。

ウナギノボリ

 シナモロールは、「歌とダンスでみんなに元気を届けたい!」という思いから、アイドル活動にチャレンジしており、懸命に歌とダンスの練習を重ねてきた。今年5月には、アイドル活動としては初めてのミュージックビデオ(MV)「ふれーふれーがんばれー!」を発表。MV公開後、ファンからの要望に応え、CDデビューが決定した。

 CDデビュー決定を記念し、公式サイトほかでMVのオフショットなどを公開。収録中、シナモンが振り付けを間違えてしまい落ち込む様子や、撮影後にダンサーの二人と熱い握手を交わし合う姿が公開された。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事