新垣結衣:エプロン姿で梅干し作り 「親バカ青春白書」場面写真公開

連続ドラマ「親バカ青春白書」第3話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 2
連続ドラマ「親バカ青春白書」第3話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優のムロツヨシさん主演の連続ドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系、日曜午後10時半)第3話(8月16日)の場面写真が8月15日、公開された。永野芽郁さん演じるさくらの母である幸子(新垣結衣さん)がエプロン姿になり、幼いさくらに秘伝の梅干しの作り方を教えているというシーン。劇中ではこれまで、さくらが作る梅干しがキーアイテムとして登場しており、ガタロー(ムロさん)の編集者・尾崎(谷口翔太さん)やハタケ(中川大志さん)も、さくらの梅干しが好物となっている。

ウナギノボリ

 第3話で、寛子(今田美桜さん)と共に学園祭のミスコンにエントリーされたさくら。娘の出場を阻止したいガタローをよそに、さくらは審査を通過していく。ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に、意外な強敵が立ちはだかる……。

 ドラマは、ムロさんのゴールデン・プライム帯(GP帯、午後7~11時)の連ドラ初主演作で、 日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」チームの最新作。ムロさんも出演したドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなどの福田雄一さんが脚本統括、演出を担当している。同級生となった父と娘が、大学生活で絆を深める家族愛を描くオリジナル作品。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事