ウエンツ瑛士:帰国後4カ月で50本番組出演 事務所社長にプレゼント ゴリ押しされるための努力語る

8月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演するウエンツ瑛士さん=読売テレビ提供
1 / 10
8月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演するウエンツ瑛士さん=読売テレビ提供

 タレントで俳優のウエンツ瑛士さんが、8月20日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。ウエンツさんは、舞台の勉強のため2018年10月、ロンドンに留学。約1年半で帰国し、今年4月から芸能活動を本格的に再開。帰国後は50本の番組に出演したという。

ウナギノボリ

 「事務所を愛し、事務所から愛される男」として今回登場するウエンツさんは、多くのテレビ番組に出演できる理由として「事務所にゴリ押しされているからでしょ!」と熱弁。留学中もマネジャーに連絡を取り続け、社長への誕生日プレゼントは欠かさなかったという、ゴリ押しされるための努力をしていたエピソードを披露。海外の芸能界は厳しい契約社会で、日本の芸能界の温かさを実感したと語る。

 この日は、ダレノガレ明美さん、三山ひろしさん、宮崎謙介さん、莉子さん、「NEWS」の増田貴久さん、「SKE48」の須田亜香里さん、「麒麟」の川島明さん、「品川庄司」の品川祐さん、「とろサーモン」の久保田かずのぶさんも出演する。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事