今週の美女図鑑:中田花奈が乃木坂46屈指の美ボディー披露 「ボンビーガール」で話題の美女が水着に!

「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集の掲載カット 撮影:桑島智輝
1 / 1
「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集の掲載カット 撮影:桑島智輝

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編。今回(8月22~25日)は、アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集発売の話題、日本テレビ系の人気バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)の人気コーナー「上京ガール」に出演して話題となった川口葵さんのグラビア初挑戦の話題が注目された。

ウナギノボリ

 22日、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルで女優としても活躍する箭内夢菜(やない・ゆめな)さんが、公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」を開設。第1回の動画が配信され、箭内さんが事前に公式インスタグラムで募集し、寄せられた「100の質問」に対して回答。三吉彩花さんに憧れてミスセブンティーンに応募したことや、仲の良い芸能人が福原遥さんなどと明かした。

 24日、川口さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)36号に登場。川口さんは1998年11月26日生まれ、兵庫県出身の21歳。グラビア初挑戦で、色白の肌が際立つ水着姿を披露した。また、同号の表紙と巻頭グラビアは、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)で、刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)を演じた井桁弘恵さんが飾った。

 24日、13代目ゼクシィCMガールを務め、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「エール」での演技も話題となった女優の堀田真由さんが、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)39号の表紙を飾った。堀田さんは同誌初登場。「朝ドラ女優の堀田真由ちゃんと表紙&巻頭カラーお風呂デート!?」と紹介され、白のノースリーブと赤のショートパンツといういでたちの堀田さんが銭湯ではしゃぐ姿などが掲載された。

 24日、女優の森七菜さんのファースト写真集「Peace」(ギャンビット)が31日の発売を前に重版が決定したことが明らかに。「Peace」は、16歳から18歳の高校時代の森さんの姿を収めた写真集。実際に3年間着用していた母校の制服を着て、校内で撮影された貴重なカットも掲載される。

 24日、ダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」が、8月24日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第39号の表紙に登場。サイバージャパンダンサーズの20周年を記念して同誌をジャックし、美女ダンサーが水着姿を披露した。

 25日、アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー、平手友梨奈さんが、28日発売の音楽誌「ROCKIN’ON JAPAN」(ロッキング・オン)10月号で、特別別冊として40ページにわたって特集されていることが分かった。特別別冊「平手友梨奈」のキャッチコピーは「19歳、今、感じていること」。19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビューで、「演じるということ」や「音楽への思い」「表現」、そして「今だから話せること」について語っているという。

 25日、「乃木坂46」の中田さんのファースト写真集(光文社)が10月13日に発売されることが明らかに。7月に、約9年間在籍した同グループから卒業することを発表した中田さんにとって、卒業記念のメモリアル写真集にもなる。中田さんはノースリーブ姿などで、グループでも指折りだという、美しいボディーラインを披露する。

芸能 最新記事