腐男子召喚:人気BLマンガがミニアニメ化 石谷春貴、佐藤拓也が出演

「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」のミニアニメの一場面(C)藤咲もえ 2020
1 / 4
「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」のミニアニメの一場面(C)藤咲もえ 2020

 藤咲もえさんの人気ボーイズラブ(BL)マンガ「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」のミニアニメが制作されることが分かった。9月10日にコミックス第2巻が発売されたことを記念して制作されることになった。石谷春貴さんが筋金入りの腐男子・合津原琴音、佐藤拓也さんが異形のイケメン・凪をそれぞれ演じる。ミニアニメは全4話で、双葉社のBL誌「コミックマージナル」のツイッター公式アカウントで9月10、17、24日、10月1日の正午に公開される。

ウナギノボリ

 石谷さんは「いろいろな幅を持たせられてとても楽しかったです。思っていることと表に出る言葉の量が違う琴音くんですが、ふとした時に出る年相応の素直さがとても魅力的だと感じたので、そこを出せればと演じておりました。2人が掛け合いの中で寄り添っていく過程を、少しだけでも演じられてよかったです」とコメント。

 佐藤さんは「先生、そしてスタッフさんからは、『凪の2頭身キャラなりのエロボで』ということでしたので、試行錯誤しました。お楽しみいただければうれしいです」と話している。

 「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」は、筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、異世界に召喚され、異形のイケメン・凪に溺愛される……という展開。「コミックマージナル」で連載中。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事