清水翔太:「恋愛下手」を告白 加藤ミリヤへの思い&“意味深ツイート”の理由も

9月11日放送の「ダウンタウンなう」に出演する清水翔太さん(C)フジテレビ
1 / 4
9月11日放送の「ダウンタウンなう」に出演する清水翔太さん(C)フジテレビ

 歌手の清水翔太さんが、9月11日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)にゲスト出演する。「ラブソングをたくさん書いてきたけど恋愛が下手」だという清水さんが、理想の女性のタイプやデートプランのこだわりについて明かす。

ウナギノボリ

 清水さんは、2009年に歌手の加藤ミリヤさんとユニットを組んで次々とラブソングをヒットさせ「ミリショーブーム」を巻き起こした。当時、「2人は付き合っているのでは?」とのうわさがあり、真相について言及する。昨年、加藤さんが結婚を発表した際に、清水さんが投稿した“意味深ツイート”についても触れ、理由を説明する。

 親友で歌手の青山テルマさんからは、面倒くさい一面を暴露される場面があり、18歳でデビューした清水さんが、楽曲制作に関して周囲の大人ともめることがあったというエピソードも披露される。

 番組には、女優の水川あさみさんもゲスト出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事