ももクロ高城れに:今夜「有田Pおもてなす」で“お客様” ロッチがホリケン考案ギャグでおもてなし!?

テレビ
9月19日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」にゲスト出演する高城れにさん(右)=NHK提供

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の高城れにさんが、9月19日放送のNHKのバラエティー番組「有田Pおもてなす」(総合、土曜午後10時10分)にゲスト出演する。

 「有田Pおもてなす」は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組。有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集めてゲストを笑いでもてなす……という内容で、芸人たちはゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の最上級を意味する番組の造語。

 この日は、“お客様”の高城さんをもてなすため、「四千頭身」と「ロッチ」のネタを有田さんがプロデュース。四千頭身は高城さんが大好きなリズムネタに初挑戦する。またロッチは、同じく高城さんが大好きという「ネプチューン」の堀内健さんとコラボし、堀内さん考案のギャグをコント中に披露する。

 そのほか番組には「インポッシブル」、横澤夏子さん、丸山礼さんらが登場する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る