高城れに:中日・宇佐見真吾選手と離婚「お互いにより良い人生を歩んでいけたら」 昨年11月に結婚、1年1カ月で

「ももいろクローバーZ」の高城れにさん
1 / 1
「ももいろクローバーZ」の高城れにさん

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の高城れにさんが12月14日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手と離婚したことをつづった文書を公開した。

ウナギノボリ

 ももクロの公式サイトでも同じコメントを掲載。「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます」としている。

 続けて、「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とつづった。

 最後に仕事に対して、「これからも一つつ一つつのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願いいたします」とコメントした。

 宇佐見選手も同日、X(ツイッター)を投稿。「高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」としている。

 高城さんと宇佐見選手は2022年11月に結婚。今年6月に宇佐見選手が日本ハムから中日に移籍が発表された際には「夫婦共々頑張ります!」とインスタグラムにつづっていた。

芸能 最新記事