フジテレビ:新人アナ・徳田聡一朗&渡邊渚が「めざましテレビ」レギュラー入り

テレビ
朝の情報番組「めざましテレビ」にレギュラー出演する渡邊渚アナ(左)と徳田聡一朗アナ(C)フジテレビ

 今年4月にフジテレビに入局した新人アナウンサーの徳田聡一朗アナと渡邊渚アナが、同局の朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~同8時)にレギュラー出演することが9月22日、分かった。9月28日から“めざましファミリー”の一員として番組に加わる。徳田アナは同番組が初レギュラーとなる。

 番組加入について、徳田アナは「まさか自分にこの話が来るとは思わなかったので、すごく驚きました」、渡邊アナは「フジテレビに入社したからには『めざましテレビ』を担当できたらと憧れていたので、この話を聞いたときはすごくうれしく思いました」と心境を語っている。

 また徳田アナは「通勤前、通学前の大事な朝の時間に『めざましテレビ』でニュースをお伝えできるのは本当に光栄なことだと思います。これから責任を持ってしっかりと情報をお伝えしていきたいと思います」、渡邊アナは「新人らしくフレッシュに、かつエネルギッシュに取り組みます。現場の情報を分かりやすくお伝えできるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 2人はフィールドキャスターとして出演し、さまざまな現場に出て取材するほか、渡邊アナは、月曜日の企画コーナー「スゴ撮」のリポーターも担当する。初出演となる9月28日はスタジオにも登場予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る