日向坂46加藤史帆:「火曜サプライズ」でナイスリアクション&“天丼”芸 MCヒロミ「かとしは最高」と絶賛

アイドル テレビ
アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん

 アイドルグループ「日向坂46」の“かとし”こと加藤史帆さんが、9月29日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「火曜サプライズ」にゲスト出演。MCのヒロミさんも感心するようなリアクションを見せ、「かとしは最高」と絶賛される一幕があった。

 加藤さんは「乃木坂46」の山下美月さん、ヒロミさん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと共に人気コーナー「天国と地獄グルメツアー」に登場した。ゲームに勝利し、加藤さんはお汁粉を食べる権利を獲得。早速食べようと、口に運んだ加藤さんは「熱っ!」とナイスリアクションを見せた。すかさずヒロミさんが「フーフーして冷ましていいからね。熱いからね、熱いからね」と返すと、加藤さんは再びお汁粉を口に運び「熱っ!」という“天丼”芸を披露した。

 ヒロミさんは「かとし、いいよ! ガヤ(ヒロミさんがMCを務めるバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』)の熱いもの選手権に来てよ」と感心した様子で、番組後半でも「かとしは最高。猫舌選手権をやろう。『火曜サプライズ』でやらなかったらガヤに言っとくから」と話していた。SNSでは「かとし、ヒロミさんにハマってる(笑い)!」「かとし、さすがのリアクション芸」などとファンが盛り上がりを見せた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る