乃木坂46白石麻衣:卒業前最後のMステ “本当に大好きな”3曲披露 笑顔で

アイドル テレビ
「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、10月16日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」に出演。28日に行われるライブで、グループを卒業する白石さんにとって卒業前最後のMステ出演で、白石さんが“最後のMステで歌いたい3曲”として自ら選んだという「今、話したい誰かがいる」「ありがちな恋愛」「シンクロニシティ」をパフォーマンスした。

 番組で白石さんは「いろんなことが最後になっているので、寂しい気持ちでいっぱいです」とコメント。「3曲とも本当に大好きな曲なので、ぜひ注目して聴いてもらいたいです。最後の『Mステ』ということで、一曲一曲をしっかりかみ締めながらパフォーマンスしたいと思います」と話し、センターポジションで3曲を披露した。

 最後にMCのタモリさんから声をかけられると、「本当に最後まで楽しませてもらいました。タモリさんにもお会いできてうれしかったです」と花束を手に、笑顔で答えていた。SNSには「本当に美しかった」「まいやん、ラストMステ目に焼き付けました」「まだ卒業する実感が湧かないけど、めっちゃよかった」などというファンの声があふれた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る