今週の美女図鑑:堀北真希さん妹のNANAMI 初写真集で「かなり思い切った」肌見せ

芸能 アイドル
ファースト写真集を12月15日に発売するNANAMIさん カメラマン/三瓶康友

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(10月14~16日)。2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんのファースト写真集(講談社)発売決定の話題、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、11月26日に発売されるムック「WHITE graph 004」(講談社)で特集される話題が注目を集めた。

 14日、NANAMIさんが、ファースト写真集(講談社)を12月15日に発売することが分かった。初の水着カットや、NANAMIさんも「かなり思い切った」と振り返るランジェリーショットも収録される。写真集はNANAMIさんが大好きな沖縄で撮影され、青い海をはじめ、多彩なロケ地でさまざまな表情を披露する。また、オシャレなファッションやメークも見どころとなる。

 14日、女優の伊原六花さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号に登場した。伊原さんが同誌に登場するのは初めてで「期待の若手女優」と紹介され、川ではしゃぐ写真などが掲載された。

 14日、アイドルグループ「日向坂46」の渡邉美穂さんが、10月24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)12月号の表紙を飾っていることが分かった。渡邉さんがソロで同誌の表紙に登場するのは今回が初。同号の巻頭特集は「おもしろい美女たち。」 で、渡邉さんはグラビアページでコミカルでキュートな姿を披露する。

 15日、アイドルグループ「26時のマスカレイド」の森みはるさんの初の写真集(扶桑社)が、2021年2月8日に発売されることが分かった。森さんが本格的なグラビア撮影に挑戦するのは初めてで、水着姿やランジェリー姿を披露する。北海道・白金青い池(上川郡美瑛町)で撮影された先行カットも公開された。

 15日、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、11月26日に発売されるムック「WHITE graph 004」(講談社)の表紙を飾り、巻頭56ページにわたって特集されていることが分かった。ドキッとしてしまう真っすぐな瞳や美肌が目を引く表紙カットも先行公開された。

 巻頭特集のグラビアは、乃木坂46のエースとして多忙を極める齋藤さんが、つかの間の休息で出かけた「一人旅」をテーマに、箱根にある静かなホテルで撮影された。おへそを見せたヘルシーショットや足湯につかってのんびりするショットなどオフ感満載で、本好きの齋藤さんが愛読書を通して、乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも掲載される。

 15日、アイドルグループ「アンスリューム」の月埜(つきの)ヒスイさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)46号の表紙に登場した。月埜さんは今年3月と6月にも同誌に登場したことが話題になったが、表紙を飾るのは初めて。「奇跡の原石」「令和最高の輝き!」と紹介され、水着姿を披露した。

 16日、男女ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんの、デビュー15周年を記念したファンブック「Uno Book」(MOGURA ENTERTAINMENT)が12月8日に発売されることが明らかになった。ハワイと東京で撮影された撮り下ろし写真のグラビアページや、宇野さんの美ボディー作り、メーク、コーディネートの秘訣(ひけつ)などが掲載される。

 16日、人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)21号の表紙に登場した。「秋のいおりん(伊織さんの愛称)収穫祭!!」をテーマに水着姿で抜群のスタイルを披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る