Snow Man:「それSnow Manにやらせて下さい」地上波特番第2弾が2021年元日に放送 岩本照「精いっぱい頑張ります」

テレビ
Snow Man

 人気グループ「Snow Man」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(金曜午後11時半)の地上波特別番組が放送されることがこのほど、分かった。10月22日に生配信されたSnow Manのライブ中に、サプライズで発表された。特番は2021年1月1日午後11時50分から放送。

 「それSnow Manにやらせて下さい」は、Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送。4月から「Paravi」でレギュラー配信されている。今回が地上波特番の第2弾で、初の全国放送となる。

 これまで番組では、メンバーに、オリジナルドラマを使ったサプライズで初冠番組の放送決定、Paraviでのレギュラー配信決定を伝えてきた。今回もライブ中にサプライズで伝えられると、メンバーは大喜びしながら、ファンに「本当にありがとうございます」と伝えた。
さらに、リーダーの岩本照さんは「全国の皆さんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精いっぱい頑張りますのでぜひご覧ください!」と、意気込みを語った。

 23日に配信されたレギュラー放送では、今回のサプライズの様子などが紹介されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る