極主夫道:“龍”玉木宏が“グラサン桃太郎”に大変身! “美久”川口春奈&“向日葵”白鳥玉季とのファミリー仮装ショットも

連続ドラマ「極主夫道」第3話のワンシーン(C)ytv
1 / 3
連続ドラマ「極主夫道」第3話のワンシーン(C)ytv

 俳優の玉木宏さん主演の連続ドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第3話が、10月25日に放送された。劇中では龍(玉木さん)がトレードマークのサングラスをかけたまま桃太郎の仮装姿を披露。龍の妻・美久(川口春奈さん)と娘の向日葵(白鳥玉季さん)はかぼちゃの仮装で登場した。

ウナギノボリ

 第3話では、龍が向日葵が通う学校の“PTA組”に入門。ハロウィーンのお楽しみ会に協力すると宣言するも、ハロウィーンについて詳しく知らなかった龍は、ゆかり(玉城ティナさん)に教えてもらいながら大張り切りで準備を進める……というストーリーだった。

 ドラマは、新潮社のマンガサイト「くらげバンチ」で連載中のおおのこうすけさんの同名マンガが原作。“最凶”の極道「不死身の龍」と言われ、極道から足を洗った後に結婚して専業主夫となった龍が、家族やさまざまな事件が起こる町の平和を守る姿を描くヒューマンコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事