川口葵:「ボンビーガール」“芸能界駆け出しガール”が初のテレビ生出演 「ヒルナンデス!」の舞台裏に密着

テレビ
10月27日放送の「幸せ!ボンビーガール」の一場面=日本テレビ提供

 10月27日に放送されるバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系、火曜午後10時)では、“芸能界駆け出しガール”の「あおいさん」こと川口葵さんが初めてテレビの生放送に出演する姿に密着する。

 あおいさんは、兵庫県明石市から「女優になりたい!」という夢のため上京。番組ではこれまで、所属事務所が決まり、有名雑誌のグラビアを飾り、東京・渋谷のスクランブル交差点の巨大モニターに流れるCMに出演するなど、一気に芸能界の階段を駆け上がるあおいさんの姿を追いかけてきた。

 今回は、あおいさんが昼の生放送の情報番組「ヒルナンデス!」(同局系)に出演する姿に密着。大物芸能人も多数出演し、一瞬のミスも許されない生放送に、あおいさんは当日朝から緊張しっぱなし。「とにかくこの興奮を伝えたい!」と、テレビ局に向かう途中、ある人物に電話をかける。また、生放送のスタジオで起こってしまった「あむあむ」事件とは……。

 27日放送の「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナー「上京ガール」では、福岡県から上京してくる“すずな”さんの物件探しに密着。ダンサー志望のすずなさんは、渋谷のダンススタジオに通いたいといい、「渋谷に通いやすいところ」「家でもダンスの練習がしたいので、下のフロアが空洞になっている物件」「家賃は5万5000円以下」という条件で住居を探す。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る