花束みたいな恋をした:菅田将暉&有村架純がシャンプーし合う 満員電車で密着も… W主演映画の本予告公開

映画「花束みたいな恋をした」の本ポスタービジュアル(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会
1 / 2
映画「花束みたいな恋をした」の本ポスタービジュアル(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

 俳優の菅田将暉さんと女優の有村架純さんがダブル主演を務める映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、2021年公開)の本予告映像が10月28日、公開された。菅田さんと有村さんが向かい合って互いに髪を洗い合うような姿や、満員電車の中で密着する様子などが映し出されている。

ウナギノボリ

 本予告で流れる楽曲「勿忘(わすれな)」は、バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」が、映画鑑賞後に書き下ろしたインスパイアソング。ボーカルのPORINさんは本人役として映画にも出演し、初演技を披露しているほか、劇中のライブリハーサルのシーンにはメンバー全員が登場する。

 併せて、菅田さんの目線と有村さんの目線がそれぞれ印象的な2枚の写真が使用された本ポスタービジュアルも公開された。

 映画は、脚本家・坂元裕二さんが書き下ろしたオリジナル恋愛作品。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った大学生の山音麦(菅田さん)と八谷絹(有村さん)は、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちる。2人は大学を卒業してフリーターをしながら同棲(どうせい)を始め、日々の現状維持を目標に就職活動を続けるが……というストーリー。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事