日向坂46佐々木久美:バラエティーMCに初挑戦 新番組「みえる」今夜スタート 西野亮廣予想「田中みな実の回答」が奇跡の的中!?

アイドル テレビ
アイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美さんとお笑い芸人の東野幸治さんがMCを務める新番組「みえる」

 アイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美さんが、お笑い芸人の東野幸治さんと共にMCを務める新番組「みえる」が、10月28日深夜0時20分から放送がスタートする。

 番組は、秋元康さんが企画、監修を務める“未来を予想するバラエティー”。さまざまな分野で未来を的中させてきた、“各界のプロフェッショナル=みえる人”たちに、少し先の未来に関するお題を予想してもらい、次回の番組でその予想が的中したかどうかを答え合わせする。佐々木さんはバラエティー番組のMCに初挑戦となる。

 初回放送は、10月24日放送の事前番組で、スペシャル“みえる”アドバイザーとして登場したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんらが予想した三つのお題「26日のドラフト会議で、早稲田大学の早川隆久投手の交渉権を獲得する球団は?」「26日の王将戦での藤井聡太二冠のお昼ご飯は?」「27日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演する田中みな実さんは“プロフェッショナルとは?”という質問になんと答える?」の答え合わせをする。

 「早川投手の交渉権を獲得した球団」「藤井聡太二冠のお昼ご飯は?」は“みえる人”たち全員が不正解となったが、西野さんが予想した「田中みな実さんの『プロフェッショナル』での回答」が奇跡の予想的中を起こしたという。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る