山本舞香:もし女優辞めたら「スナックで雇って!」 「『任意同行』願えますか?」ゲスト出演

テレビ
10月29日放送の「『任意同行』願えますか?」にゲスト出演する山本舞香さん=読売テレビ提供

 女優の山本舞香さんが、10月29日放送のバラエティー番組「『任意同行』願えますか?」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)にゲスト出演する。今回は、客に絶対にウケる過激な“鉄板ネタ”を持つ「スナックのママ」がスタジオに“任意同行”される。

 収録を終えた山本さんは「スナックのママは本当にかっこよかったです! 30年近く1人でお店をやってきて、いろいろな経験をして、上り詰めていったママがすてきでした。『もし今の仕事を辞めて何をするか?』と言われたらスナックで雇ってもらいたいです!」と語っている。

 “任意同行”されたママは、お店を始めたきっかけやこれまでの男性経験など“スルーできないエピソード”を次々に披露。カラオケで得意だという長渕剛さんの「STAY DREAM」を熱唱する場面もある。

 番組は、「おもしろそう! でも実態はよく分からない」というアンケートを基に、MCの劇団ひとりさん、ファーストサマーウイカさん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんが“妄想トーク”。「スルーできない!」と思った人をスタジオに呼び、深掘りする。会員数が600人を超える「オンラインサロン主宰者」も登場する。

 山本さんは「番組タイトル的にお堅い番組かと思えるかもしれませんが、すごくポップなバラエティーです! 気楽に見て笑顔になれる番組だと思うのでぜひご覧ください!」と、コメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る