叶姉妹:恋愛事情を赤裸々告白 「外国人じゃないといけないんです」 現在のボーイフレンドも

テレビ
10月30日放送の「ダウンタウンなう」に出演する叶姉妹(C)フジテレビ

 タレントの叶姉妹が、10月30日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。恋愛事情について、叶恭子さんは「外国人じゃないといけないんです」と、外国人男性としかお付き合いをしない理由を赤裸々に語り、一同を驚かせる。また、恋愛に関してある夢があるといい、現在のボーイフレンド事情も話す。

 今回は、叶姉妹の謎に満ちたプライベートを掘り下げていく。叶美香さんは男性に求める意外な条件や、過去にある芸能人から熱烈なアプローチを受けたことを明かす。さらに2人は、「どんな家に住んでいる?」「これまでに食べたことのあるジャンクフードは?」「姉妹でけんかをすることはある?」など、街頭インタビューや視聴者から寄せられた質問に次々と答えていく。

 番組にはお笑いコンビ「さらば青春の光」もゲスト出演。2013年に所属していた事務所を辞めて個人事務所を立ち上げた2人は、独立した理由や現在のギャラ事情をぶっちゃける。“飲み仲間”として若槻千夏さんも出演。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る